こんばんは。

人間性とは、何かと、小さなクリニックの
経営者となると考えることがあります。

診療所を運営していると、やはり、
人事にも関わることが多くなります。
他者の評価や潜在能力を計り知る立場にあるのか。

派手さや立派な経歴よりも、
誠実な前向きな気持ち。
それだけでいいじゃないかとさえ思います。

誠実さはもって生まれた素質であり
習って身につくものではないと思います。

潜在能力は、実務をこなすようになってから
見えてくるもの。

心が優しい人間ほど、悩みが多いと思うし
アピール能力が長けている訳でもない。
むしろ、表出することは避ける傾向にさえあると感じます。

玉置さんの正義の味方♪を聞きながら、、、、。