おはようございます。

昨日私にとっての親友たちからオンライン飲み会の
誘いがありました。
残念ながら出席できません。

何故かというと。
当法人の決算が2月なので
棚卸作業(特に当院は自家製剤多いので)が
とても大変です。
さらに、今年は、窓口受付システム変更の
指示が国から
そして、ワクチン個別接種協力体制に切り替えるための
急遽の人員や予約のシステムの設定
オンライン診療の中断などの
全く収入につながらない仕事が山積みで
時間的な余裕がなく診療所に泊まり込みです。

そして、表題の件
ずっとこの曲が頭を流れています。
といっても、一部の人間にしか知らない曲です。
私が高1の頃に作った曲ですので。
あの頃は、バンドブームで文化祭に出演するための
デモテープオーディションがありました。
他のバンドは、当然コピーでしたが
私達は、オリジナルで勝負に出ました。
自称スペシャルメンバーに
アレンジしてもらった曲です。
別名 ダーっと言われていた曲です。