おはようございます。

私には、きっと実現できないけれど
1つ野望があります。

〇〇高校出身バンドフェスティバル-------!!!!
テーマは、がんばれ若者!

感性や、演奏技術そのものは、現役のとがって
がむしゃらだった
あの頃には勝てません。
全く、楽器にも触れていないで30年。

でも、以前、親友と、
今なら、もっと、いい演奏が出来るねっと話した
事があります。

若いから出来ることもあれば、
様々な分野や視点からの経験で出来ることもたくさんある。
挫折の数は年齢程多い訳ですし、

多くの卒業生の方々が、様々な分野で
活躍されているでしょう。

確か、学校には、校外で行うコンサートは
集会扱いになって、容認できないという校則が
当時はあったと思います。
多分、思想的な部分もありますし、
今の年齢になると、至極当然だと思います。

OBOG戦や同窓会レベルの発想で出来ないのかなと
いう野望です。

きっと、実現できないと思いますが、
1曲未発表曲キープしてます。
オリジナルが得意な、ジャンル不詳の
自慢のあのメンバーで
もう一度演奏してみたい。

20年後。で。
目標は、高いよりずっと先の方がいい。
が持論ですので。

皮膚科情報なしでごめんなさい。