こんばんは。

私的話題が続いてしまいましたので、
真面目な情報に戻します。

最新情報で、レーザー・手術枠の空きが
12月下旬になっています。

術日、翌診療日、約1~2週間後の通院を
最低限要するので、年内にご希望の方は
情報の活用をお願いいたします。

昨日、市の集団接種会場に
ワクチン接種とは別件で出向きました。

若い方達の接種が、行われていました。

3回目の接種が、ありましたら、
個別接種で全面的に協力する事を
担当者の方にお話ししました。

肺炎球菌ワクチンの接種、予約制ですが
随時お受けしています。

ワクチン接種は、あくまでも、ご本人の希望に
より行われるものです。

ファイザー製のワクチン接種5000回以上の当院の傾向と
メーカー等からの情報は、把握しています。
診察の時に、ご質問あればお答えします。