こんばんは。

アプローラ®20%OFFあと3日間になりました。
私も本日1包飲みましたが、
そのままでも、水に薄めても飲めます。①

私としては、冷蔵庫で箱ごと冷やしておいて、
ダイレクトに1包がおすすめです。

アルベックスのような酸っぱい味覚は
ないのですが、飲みやすいと思います。
受付カウンターに現物置きましたので、
会計の時に一緒にご提出ください。

サンプル在庫限りですが、1家族に1包お分けしています。

市のHPに、ワクチン接種の概要がのったようです。
日程的に少し先のことですが、
20才未満の方は、付き添い1名を申請したものの、
記載されていないようです。
明日、自治体さんの方に連絡いたします。

年内に一気に解決というお気持ちは、充分理解できるのですが、
この時期、いろいろ治療を受けて、改善しない状況で
転医されて、初診の方が、多くなります。

当院かかりつけにされている方にも、
同じようなお気持ちがあるかとは
思いますが、各医療機関で治療計画があるかと思います。

ご理解とご協力をお願いいたします。