こんにちは。

土曜も含む午前の医療事務(受付)スタッフを
募集中です。

当院の医療提供の仲間になって頂けませんか。
どうぞよろしくお願いいたします。

昨晩は、2夜連続で、1人車を走らせました。
真夜中をつっぱしれ♪(THE ALFEEさん)
と行きたいところですが、
そんな余力もなく、安全運転で。
でも、家族が元気でいることの確認もでき、
そして、この時代でも他者に迷惑をかけず
ちょっとした、気分転換に愛車とのドライブもできました。

音楽は、MORE♪(EARTH SHAKERさん)
私たちのバンドの十八番、キーボード風にアレンジしなおしたり
大切な想い出の曲です。IMG_1019
この曲のコピーには、ちょっと自信があります。
RAGIO MAGIC  TOKYO FUGITIVE ,,,,いい曲ばかりだったなと
想いながら、湾岸道路を走りました。