こんにちは。

当院なりに、皮膚科医療に偏らず
出来ることをしているつもりで、
衛生的にかつ利便性も考え、多方面から
改革を行っています。

その中で、ICT化も、進めています。

その中心であるインターネット
しかし、ネットの匿名でのやり取りは、、、、

私のスタンスは、全てが対等です。
客観的に診療を判断できるための
設備体制を整えています。

一応、信念はありますので
出来ないことはできないとお答えします。
しない方がいいと思うことはそうお話します。

フランクな関係でお願いします。

若干、立て込んでおりましたので、
疲弊気味ですが、約24時間の
引きこもりから、目覚めました。

大変有能な看護師さんに、ご入職いただきましたし、
あとは、午前の受付スタッフですね。
やる気のある方、急募です。

妻からビックマックをがっつりいただきまして、
水槽掃除をし、明日からの
全方向外来と、数々のICT化の打ち合わせ段取りに
取り掛かります。

今日の天気の中
やはり、おすすめはハイドラフェイシャルです。
私が受けたいからです。
3018
リア充と言われても、
リアルにこだわります。
遠慮なく、その場で、ご質問ご意見ください。

問診システムもご利用ありがとう
ございます。
がんばってご入力いただいた分、情報をしっかりと活用するように
いたします。