こんばんは。

昨日は、スタッフもそろっての
オンラインミーティング。
その後は、早速、ICT化のとりかかり、
家についたが3時半
そして、今日は8時に出社して、今まで
パソコンにへばりついてました。

ほんんど、自力のICT化なのは、
迅速で、拡張性があることを優先すると、
セルフが中心のシステムと会社にたどり着きます。

そのような会社の方が、出来ないやれないと
言われることが少なく、好きです。
年齢的には、と思うのですが。

しかし、保険診療は、そのような訳にもいかないのです、

多くの検査してくれて、幅広く処方をして、
たくさん処置をすれば、、、満足していただけるとは
思うのですが。

あ、寝なければ。です。