こんにちは。

昨日は、診療終了後、ICTの途上中での
みんなで疲労困憊気味の中、
スタッフと一緒にミーティングをしました。
より良くしたい気持ちがあっても、
疲れてたり、思うようにいかなかったり。
患者さんに還元するためのシステム変更ですが
そうならない時もあり、
そして、日々刻々と変わる感染症対策。
社会的にも忙しく、閉塞感もある中
スタッフが帰った、クリニックで一人片づけをしていたとき
見つけました。
IMG_1096
大学のころの気持ち。

緑の服を着ているころは、プロレスラーにスカウトされる
位鍛えていたのですが、肉体は無理としても
精神的には、鍛えなおさなければ。

ブロックをぶちぬく強い気持ち。
そして、やさしい友人や先輩後輩の気持ち。

大切にしたいです。

きっと許してくれる人たちばかりだと思い選びましたが、問題があったらご連絡ください。