こんばんは。

LEDの様々な波長の特徴を活かし、
レーザーとは違う、ゆっくりじっくりの施術として、
Medical LED Therapyが当院でも
可能になりました。IMG_1187

①ダウンタイムのある他の施術の
  クールダウンとして。
②美白点滴などの併行施術として。
③単独の施術として。
様々な応用が可能です。

寝ているだけで、快適です。
私も、試用しましたが、寝ました。
同時施術用の費用も設定しましたので、
相乗効果や、ダウンタイムの軽減効果としても
ご利用ください。
ゆっくりじっくり作用する技術なので、
1~2週間ごとの施術をお勧めしますので、
他の施術の有無関係なく
2年間有効の10回セットも設定しました。