おはようございます。


昨日、突然妻から
トム・クルーズって、カワサキのバイク提供してもらったんだって?
ニンジャ?
ずばり、そう。
たぶん、ぜんちゃんが乗ってたんじゃないかな?
おれは、スズキのイントルーダー400。

映画の中の話のようですが、昔、バイクに
乗っていたのを少し知っているので、気をつかってくれた話題でした。
親友が免許をとって乗っていると聞いて
働きながら教習所通いました。
若い人達がフルフェースのヘルメット持って通っている中で
1人、新聞配達さんのようなジェットヘルメットで。

最も遠くに行ったのは、その親友と、市川のこれまた親友の所へ。
あとは、酒々井のちび天ですかね。

勝田川の横で、練習してて転んで、あぶねーっと。
お金も足りなくてすぐ売っちゃいました。

バイクに乗ることにあこがれて、随分と、時間と、お金を消費したな。
何がしたかったんだ俺。
と考えていて、
ふと、
大学時代の、排球部の先輩田村さん(先生)の言葉を想い出しました。
突然
おっちーってさ。
しっかりしているようで、チャラいよね。
だけど、
チャラいようで、しっかりしているよね。
お前の、がっちりとした腰のように。

流石、名セッターで、
鋭く特徴を見抜きながら、
フォローを忘れない。
やはり、凄い先輩だと思いました。

あの時のチームのように、
バランスがとれた、クリニックでありたいと思い。
看護師さんを募集しています。
インターネット上に
年齢構成を書くことは、避けたいので、
ご希望により、就職説明を個別でお受けします。
スタッフの人柄には、私は自信があります。
お気軽にご相談ください。