おはようございます。

昨日は、ワクチン接種も発熱でキャンセルの1名以外
最大枠で行いました。
皮膚科的急病も全てお受けし、スタッフの
総力で日々応対してますが、
ワクチン接種のバランスが取りにくく
予約患者さんを少しお待たせしてしまいました。
申し訳なく思っています。

4回目の接種の個別接種会場が
3回目までの5分の1ほどの医療機関になりましたので、
しばらく、この状態が続くと思います。
ご希望者最後の1人までと約束したので、
続けます。

今日は、ワクチン接種がないので、
一般小児皮膚科枠を最大限に開けました。
週明けは、まだ多くの空きがあります。

丁寧な診察を心がけますが、
急病対応もありますので、ご理解をお願いします。
ご不明点は、私に直接遠慮なくお聞きください。

朝缶コーヒーを買うのですが、
この表示に惹かれてつい買ってしまいました。
昔は、ブラックコーヒーしか飲まなかったのに
最近は、微糖ばかりだし、
ちょっと、疲れてるのかな。
IMG_1211