こんばんは。

昨日は、皮膚科外来のみにもどって、
全開に土曜枠を開けたのですが、
ぐったりです。

少し前は、当たり前だった皮膚科診療。
ワクチン全開併行運用よりは、少しは、、、、と
思っていたのですが、年齢でしょうか。

外来終了後、外壁のコケ対策を
脚立を使い行い、ヘロヘロで帰宅しましたが、
妻と次女が実家に母の日で出向いてくれたとのこと。

私も何かしなければと考えながらも、
先週は、
長男が一足早く妻(母)へのアイスを
自分で考えてプレゼントしてくれたり、
長女、次女にもいろいろ相談しつつ、
恥ずかしながら、いまだに妻の
喜ぶことがつかめていません。

うーんと悩みながら、ダイニングにあった
お菓子を頂いてしまいました。IMG_1672
うん、うまい。
これ、きっと、なかなか手に入らないものだと思います。
本場物、りかちゃんのマミーからのいただきものでした。
アメリカ版、やめられない、とまらない状態です。

アレルギー科もかかげているだけにグルテンフリーの字の大きさに目がいってしまいますが。
お母さんたちにお世話になって、
感動している場合ではないのですが、とても、おいしいです。