こんばんは。

本日は、パソコンの動作が遅く、
情報閲覧に時間がかかり、
”少々お待ちください。”
状態が多くなり申し訳なく思います。

昨年、新調したパソコンが、冷却ファンの動作音が
大きくなり、昨日、診療終了後、
メーカーの指示のもと、修理にとりかかりました。
復旧どころか、電源も入らない状態になり、、、、。

途方に暮れながら、何とかするしかなく、
しかし、夜も遅くでしたし、
奥の方で眠っていた、元主力機を
再設定しました。
古いパソコンですので、HDMI出力や
変換アダプターもなく、
モニターは、長女から譲ってもらった、
テレビモニターを活用。
画面角度調整ができないので、タオルを敷いて
何とか、今日の外来に間に合わせました。

当院独自のシステムもありますので、
アップデートや、設定に大変時間がかかり、
その上、スペックが古くとてつもなく遅い。
そして、入力もキーボード通りにはいかず。

みなさんのご協力で
急病も、お電話の方も、全員お断りすることなく対応できました。
外来に集中することを心がける事が出来ました。、

ありがとうございます。

システムアップを行います。